STAFF COLUMN

今日はサッシに格子を付けたいというお客さまのところへ行ってきました!

物騒な世の中、防犯対策は必要ですよね!

窓サイズを業者さんに測ってもらい、その間奥さまと談話。

長年、保育士をしていたようで、みせてくれたのがこちら↓↓↓

ケンちゃん。3才。男の子👦

保育士時代、数年間養護施設で働いていた時に子ども達へ披露していた人形だそうで、今でも大事に飾ってありました。

こんな間近で見るのは初めてだったのと、個人宅にあるのが珍しく思わず一枚撮らせていただきました(^^;

当時、学研さんで4万円で購入~

子ども達がたくさん顔を触ったりしたので、頬紅と口紅を付けたり、まつげを付け足したりとお手入れされていて、大事さが伝わってきたエピソードでした(^^)

Kさま、また見積り届けますね(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0