STAFF COLUMN

こんにちは、サイトウです。

先日、富士吉田市で建築予定の

W様の妻飾りの相談で、上野玄起

氏を訪ねました。

丁度個展をされているとのことで

高根町のギャルリイグレグへ。

林の中にひっそりと佇む、いい雰囲気の建物。

静かな空気が流れていました。

繊細な作品に人柄を感じます。

 

フェイスブックで偶然その日が

お誕生日だとのことで、ちょっと

したサプライズ。

 

喜んで頂いて良かったです。

世間話をしているうちに

作家さん仲間の方々で、賑わって

きましたので、仕事の話に切り替

え、今回のコンセプトをお伝えし

て、デザインをお願いしました。

 

上野さん、お忙しいところ

ありがとうございました。

 

楽しみにしています!

 

上野氏の個展は、6月26日まで。

興味のある方は是非行ってみてください。

*土日月曜日のみ開いています。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
youplan

0