キースへリング

こんばんは、サイトウです。

最近やっぱりアートにハマってまして、山梨でも行けてない美術館巡り。

中村キースへリング美術館。

落書きアートの元祖

キースへリング。

誰もが一度は見たことあるっていう作品の数々。

「これなら俺でも描ける」って思わせて、絶対描けないという(^^;

第二駐車場的なところに車を停めてしまったらしく、しばらく森の中を散策。

この頃またちょっと携帯のカメラが調子悪い。嫌な感じだな・・・(^^;

入って直ぐの廊下から先真っ暗。

でもいきなりポップ。

ちょっと画質が悪すぎるな。

スミマセン(^^;

でもポップアートがいい刺激になりました!

森でいい空気も吸ってリフレッシュ!

アートっていいですね!

それでは、サイトウでした。