フライングタイガーコペンハーゲン

こんにちは、サイトウです。

先日、さいたま市のコクーンシティ内に

ある、フライングタイガーコペンハーゲ

ンでアルバムアートパネルを発見、家で

眠っているLP レコード

(知らない方もいますかね・・(^^;)

を急に飾りたくなりまして、購入してき

ました。

お試しに1個だけ・・・

もっとたくさん買っておけば

よかった・・・・(*_*;


裏はこんな感じ。

寝室の殺風景な壁に、

こんな感じでいければいいのですが。(^^;

まずはホームセンターで材料探し。

フレームがちょうどかけられそうな

アルミのジョイナーを発見。

枠内にカットしてフレームの縁を

引っ掛ける作戦。


暗くてスミマセン(^^;

糸を張って墨だし。

バッチリです。

あとは、アルバム選び。


いろいろ悩んだ末にこいつに決定。

レスターヤング

「プレスオンキーノート」

このジャケットが欲しくて、

CD でなくわざわざLP レコードで

購入したもの。

飾るにはもってこいです!

お!いいじゃないですか!

早速壁に!

・・・ぜんぜんバッチリじゃない(*_*)

何なんだろ、暗いね。

アルバム変えよう。

ちなみにこのアルバムフォトフレーム

現在在庫切れ、入荷未定とのこと。

再入荷を望む。

それでは、サイトウでした。