住まいの耐震博覧会

こんばんは、サイトウです。

今日はナイスさんの「住まいの耐震博覧

会」に行って来ました!

毎年ナイスさんが開催する、

住まいの建材博覧会。

その度いろいろ発見があります。

今回は・・・。

去年も有ったかな(^^;

パナソニックのキッチン。

IH ヒーターを

ダイニングテーブルと兼用。

そういう考え方ね!って感じ。

「家族団らん」にはいいね。

それと、SOLIDO 。

ちょっと前に発売された

KMEW の商品。

ツヤの無い、

素焼きの感じが大好きです。

これを「和」の感じに合わせたい。

その他にもいろいろ参考になるものが

たくさんありました。

一年に一度ですが、

いい刺激になります。

こういうの大事ですね。

また、参加したいです。

あっ!これも参考になりました。

植物が多い家は、夫婦ゲンカが少ない。

・・・(^^;

それでは、サイトウでした。